神戸牛ステーキ・極上スイーツも!オススメのフードロス応援お取り寄せグルメ

現在、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、卸先である飲食店の休業・閉業、イベントや宴会の中止など飲食業では多方面にわたり大きな影響が出てきています。
特に日持ちのしない在庫を抱える食品関連企業では、緊急の対応が必要となっています。

 

本ページでは、お得に購入する事で困っている飲食関連の企業を応援・支援できる情報をまとめました。

 

 

 

1.極上 神戸牛 ステーキ 福袋

 

なんと憧れの神戸牛3万円相当を1万円で提供!大人気につき、納期までは少々お時間をいただく状況ですが、忘れた頃に届くと喜びも倍増(!?)

 

 

 

2.あの名店焼肉ふたごの焼肉セットが半額で

 

味に定評のある全国に展開している焼肉店「ふたご」の味がご自宅で!もともとコストパフォーマンスでも定評のある同店ですが、今回は半額での提供とさらにお得になって登場。ご自宅での焼肉をワングレードアップさせましょう!

 

 

 

 

3.さくらんぼの王様と呼ばれる「佐藤錦」をたっぷり1.2kg

 

「日本一さくらんぼの里」山形県寒河江市より丹精込めて育てたさくらんぼ「佐藤錦」1.2kgを、小分けで便利なフードパックに詰めてお届け!旬を迎えるさくらんぼの美味しい時期を逃さずに!

 

 

 

4.ガッツリ詰め込んだ豪華海鮮福袋【全10品】

 

福井県にある日本海側最大級の魚市場に実店舗を運営している店長が人気商品を厳選、通常価格よりかなりお得な値段で提供!中身が分かるので安心!父の日のプレゼントにもオススメ!

 

 

 

5.厳選商品が価格破壊?鎌倉ハムの「幻のおハコ福袋」

 

訳あり価格なのに正規品で勝負!老舗のハム屋の大人気商品が1kg以上盛りもり、超お買い得な限定福袋!さらに、訳あり一品がおまけとして付いてる、何だろう?届くまでお楽しみに!

 

 

 

6. 非加熱&無添加 マヌカハニーで免疫アップ

 

オーガニック100%の生はちみつをニュージーランドよりお届け!なめらかで濃厚、生キャラメルのような味わい、毎日の健康対策にオススメ!

 

 

 

7.北海道の海鮮・スイーツ・ジンギスカンなど詰め合わせセット!

 

コロナの影響で開催中止になった北海道物産展で提供だった商品が詰め合わせになった大変お得なパックです。 北海道の魅力がたっぷりつまったおまかせセットがズバリ1万円。内容はおまかせですがバランスよくセットされるので家族全員で楽しめます。 お届けまでは2週間程度かかります。(申し込みのタイミングで変更になる場合がございます)

 

 

 

 

8.花畑牧場 わくわく・ドキドキ お楽しみ福袋

 

モンドセレクション9年連続受賞した”生キャラメル”や農林水産大臣賞を受賞した”ラクレット”をはじめ、花畑牧場の代表作が詰まった福袋です。ご自宅で北海道の気分を味わえます。

 

 

 

9.スーパージャンボクーヘン 選べる3種セット

 

バームクーヘン一筋で日々研鑽してきた老舗の職人さんが、丁寧に手間暇かけて作られたしっとり美味しいバームクーヘンを、お家で楽しみください。定番のバニラ、メープル、チョコ味と新味のタピオカミルクティー、チーズケーキ味の5種の味から好きな3種をお選びいただけます。

 

 

 

10.コロナに負けるな!淡路島復興福袋

 

外出自粛が続く中、少しでも多くの人に淡路島の食材を知っていただきたく、オススメ商品を詰め合わせてお得なセットでお届け!ボリューム満点で、利用者から評判もかなり良い!

 

 

 

 

11.北海道の名産福袋  六花亭・ロイズ・白い恋人・じゃがポックル等のお土産を詰め合わせ

 

北海道を代表するお菓子の詰め合わせをなんと6000円(送料込み)で提供しています。

楽天のレビューをみると概ね好評でお菓子の他にもラーメンや珍味など半額とまではいかないまでも様々な北海道の特産品がはいっており、お値段以上の詰め合わせが入っているようです。

 

 

ステイホーム期間中にも気軽に日本各地の名産品を堪能できます!今だけのお得チャンスをお見逃しなく!

 

 

<オススメ情報>

 

マスクによる熱中症対策アイテム。気をつけるべきポイントと対策まとめ

 

熱中症対策で話題の冷感マスクとは?普通のマスクとは何が違う?効果は?

 

 

 

お知らせ一覧