【画像有】ユニクロ「エアリズムマスク」販売開始。各地の行列まとめ

ユニクロの機能性マスク「エアリズムマスク」が6月19日より販売開始となりましたがTwitterやSNSでは各地の行列の様子が続々とアップされています。

使い捨てマスクの供給不足は一時より安定していますが、これから暑くなる季節に向け「夏マスク」の需要が激化しそうです。

 

 

各地の行列の様子

ユニクロ 高槻阪急店

 

 

ユニクロ アトレ新浦安店

 

 

ユニクロ オアシスタウンキセラ川西店

 

 

ユニクロ KITTE博多店

 

 

ユニクロ ららぽーと磐田店

 

 

ユニクロ 下北沢店

 

 





 

ユニクロ ビナフロント海老名店

 

 

ユニクロ 京阪くずは店

 

 

ユニクロ 京都ヨドバシ店

 

 

ユニクロ 府中フォーリス店

 

 

ユニクロ 神戸元町店

 

 

ユニクロ ラソラ札幌店

 

 





 

ユニクロ ラスカ茅ヶ崎店

 

 

ユニクロ OSAKA店

 

 

ユニクロ 吉祥寺店

 

 

ユニクロ 神戸三宮店

 

 

ユニクロ 大船ルミネウィング店

 

 

ユニクロ ゆめタウン廿日市店

 

 





 

ユニクロ 御徒町店

 

 

ユニクロ ららぽーと柏の葉店

 

 

ユニクロ 調布パルコ店

 

 

ユニクロ 富士吉田店

 

 

その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

サイトもつながりにくい状況に

 

 

ユニクロの公式サイトも混雑により繋がりにくい状況になっています。(6月19日午前時点)

ユニクロの「エアリズムマスク」が入手できるようになるまではまだ時間がかかりそうです。

夏に向けた冷感機能などを取り入れた「夏マスク」は各社から販売されていて、それらも楽天市場のランキングを占めるほど人気となっています。

まだ売り切れていないところもあるのでこちらをまずは検討してみてはいかがでしょうか。

 

接触冷感ひんやり洗えるマスク

 

3D立体縫製の2層マスクです。 外側はフッ素樹脂加工 し、通気性を保ちながら水や様々な汚れを弾きます。内側は日本製抗菌糸を使用し、雑菌の繫殖を抑え、マスクの中を快適に!シルクのような肌触りで、接触冷感ひんやり、敏感肌や子どもの肌にもやさしい。複数回洗っても使えます。

 

 

 

サスティナブル冷感マスク

 

夏にふさわしい涼しく爽やかなつけ心地の高性能冷感マスクです。通気性が良く、ソフトな肌触りの素材を使用し、立体仕様のためしっかりフィットしメガネも曇りにくい特徴です。防水・防臭加工で飛沫・花粉やほこり対策に最適!

 

 

 

 

日本製ひんやり夏用マスク

 

高品質 防菌フィルター付き のマスクです。心地よい冷感度で夏場のマスクも楽になります。また、部屋干し2時間で乾燥するため、夜に洗濯しても翌朝には清潔なマスクを使用することができます。

 

 

 

 

ジョギングにも最適!日焼け防止専用UVカットマスク「ヤケーヌ」

 

日焼け防止専用マスクです。 濡らして使えば高い打ち水効果でひんやり快適! 紫外線・赤外線を跳ね返す高機能糸を使用し、洗濯してもUVカット効果が持続します。開口部があり、息苦しくない、眼鏡とサングラスも曇りにくい。さらに着けたまま飲み物が飲めます。この時期にぴったりの万能マスクです!

購入レビューはこちら

 

 

(人気商品の為、欠品している店舗も増えています)

 

【購入レビュー】夏の冷感マスク「ヤケーヌ 爽クール」の効果は?みんなの口コミ・評判は?

 

他の商品もチェックしてね!

 

 

 

 

洗えて涼しい日本製マスク

 

日本の高い縫製技術で作られたマスクです。柔らかな上質の綿100%の生地を使っています。そのため通気性もよく、長時間の着用でも快適です。立体裁断加工で顔にピッタリフィットし、息苦しくない!

 

 

 

アイスシルクコットン接触冷感マスク

 

夏にも蒸れにくい素材で作られたマスクです。こもった蒸気もしっかり逃がしてくれて、1日中快適に過ごせます。また、紐の長さが調整出来るので、しっかりフェイスラインにフィットします。紫外線もカットできます。

 

 

 

日本製抗菌・抗ウイルスマスク

 

敏感肌の方にオススメの天然素材コットン100%で作られたマスクです。優れた吸水性・吸湿性でマスクの蒸し暑さを即解消!抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術を施した生地を使用、洗濯しても抗菌効果の低下はありません。

 

 

 

洗える接触冷感UVカットマスク

 

洗濯耐久性の高い素材で作られたマスクです。 全方向に高いストレッチ性があるので通常の耳ゴムタイプよりも耳が痛くなりにくい。 涼感のあるサラリとした肌触りが一日中続きます。超立体デザインと国内の縫製技術で洗っても型崩れしにくい。

 

 

 

洗える接触冷感マスク

 

柔らかくて伸縮性あるアイスシルクマスクです。通気性良いの上に日焼け防止機能もあります。顔に密着し、ズレなく違和感はしません。息苦しくないし、耳も痛くならないのが特徴!

 

 

 

日本製立体仕様のひんやり接触冷感マスク

 

冷たく感じる接触冷感加工のマスクです。洗濯を繰り返しても毛羽立ちが少ないです。ガーゼやフィルターを入れられるポケットも付きます。日本産で安心!

 

 

 

 

子供用のマスクはこちらでチェック!

 

 

 

お知らせ一覧