教えて!キャンピングカー

    質問者 | bootan
    投稿日時:2021年03月23日21時23分
    更新日時:2021年03月26日18時36分
    おでかけ
    車で行ける花見スポット

    関東から日帰り、車で行けるおススメの花見スポットってありますか?
    あまり人が密集しない場所だと大変ありがたいです。

    桜が咲いてきて家族から花見に行きたいといプレッシャーがすごいのでぜひお願いします!

    回答数2件
    Thank you!!
    回答者 | haruka0821
    回答日時:2021年03月25日18時45分

    千葉県の「成田ゆめ牧場」はいかがでしょうか?前に行ったとき、ちょうど桜が満開していた頃でした。すごくきれいでした。それに、そもそも地元の人気牧場だそうですね。様々な牧場ならではの体験項目もすごく充実しています。ただし、最近コロナ対策のため、すべての項目を遊べないかもしれませんね。お出掛けプランをするとき、先に公式HPやFacebookにて情報確認しておけば大丈夫だと思います。

    Thank you!!
    回答者 | chipman
    回答日時:2021年03月26日18時36分

    青野原オートキャンプ場なんてどうでしょうか。
    ちょっと施設は古いですが予約無しでも行ける広いキャンプ施設です。

    キャンピングカーもすこし追加料金になりますが停められるはずです。

おでかけカテゴリの質問一覧