教えて!キャンピングカー

    質問者 | haruka0821
    投稿日時:2021年03月17日18時29分
    更新日時:2021年03月30日19時12分
    おでかけ
    猫を連れてキャンピングカーをレンタルしても大丈夫ですか?

    うちのミーちゃんは毛がかなり長い品種の猫です。犬なら何とか大丈夫ですって沢山の記事をそう書いてありますが、猫の場合はどうですか?大丈夫ですか?

    回答数3件
    Thank you!!
    回答者 | トントコ
    回答日時:2021年03月17日19時51分

    猫ちゃんはそもそも外に出るのを怖がる子が多いので連れ出すこと自体がなかなか難しいかも。あと実は猫も車酔いします。連れていくならあくびが多くなったり、じっとしてたら気を使って少し休憩入れるなどしたほうがいいかと。

    Thank you!!
    回答者 | chipman
    回答日時:2021年03月26日18時41分

    猫をレンタルして、に見えちゃいました。
    キャンピングカーショーとか代々木公園のイベントなどで猫を連れてきている人もいるので、全然無理なことはないと思います。圧倒的にわんこのほうがおおいですけどね。

    Thank you!!
    回答者 | kopirobo
    回答日時:2021年03月30日19時12分

    猫大丈夫なところ多いですよ。犬と同じ扱いです。

おでかけカテゴリの質問一覧