教えて!キャンピングカー

    質問者 | shirakawa
    投稿日時:2021年03月15日22時31分
    更新日時:2021年03月23日15時22分
    クルマの購入・売却
    遠方のキャンピングカー屋で購入するってどうなんでしょう?

    関東在住の者ですが、九州のキャンピングカー屋さんでクルマを買おうかと思っています。
    しかし、故障などを考えると、やはり自宅から持っていける範囲に店舗があった方がいいんじゃないか?と悩んでしまいます。
    ちょっとした点検や修理は近くの整備工場でも面倒見てもらえるものでしょうか?
    キャンピングカーショーなどで遠方の販売会社で買った経験がある方がいましたら色々と聞かせてください。

    回答数1件
    Thank you!!
    回答者 | chibashonan
    回答日時:2021年03月23日15時22分

    何も買ったキャンピングカー屋さんじゃなくても、近くにキャンピングカーを扱う所があれば面倒見てくれるケースもありますよ。
    車体に関しては自動車ディーラーでも点検は受けられます。
    ※工場の屋根高が低く、断られるケースもありますので事前に確認した方が良いと思います。

クルマの購入・売却カテゴリの質問一覧