教えて!キャンピングカー

    質問者 | haruka0821
    投稿日時:2021年03月05日17時33分
    更新日時:2021年03月08日21時26分
    グルメ・料理
    キャンピングカーで簡単にできる料理は何をオススメしますか?

    これからキャンピングカーを購入もしくはレンタルする予定なので、ちょっとここで皆さんに普段キャンピングカーでどのような料理をするかと聞きたいです。

    いつも家で料理することと違うから、普段より気を付けなければならないことも多いかなと想定していますね!

    皆さんはキャンピングカーで何の料理をしていますか?

    もしどこかにおいしくて新鮮なご当地グルメの食材を購入して、キャンピングカーで簡単にできるおいしいレシピが知っているなら、どうぞその情報を聞かせてください。

    回答数1件
    Thank you!!
    回答者 | Toshi
    回答日時:2021年03月08日21時26分

    コンロで鍋はラクチンですよ。材料は予め切っておき、キャンピングカーの中では煮るだけ。
    旅先の市場で海鮮や野菜など食材を調達すれば、さらに雰囲気でますよ。
    カレー鍋はニオイが車内に充満するので、あまりおススメできません。

グルメ・料理カテゴリの質問一覧