教えて!キャンピングカー

    投稿日時:2021年10月20日22時29分
    更新日時:2021年10月20日22時29分
    整備・カスタム
    カムロードのオーディオハーネスが見つからない!どこにある?

    バンテックのコルドバンクスを新車購入し、つい先日納車されました。半導体工場火災をきっかけとした部品供給不足によるナビの市価高騰により、ナビレスでの納車でした苦笑

    前の車ではカーナビでは地図は使わず、オーディオとしてしか使っていなかったため、ディスプレイ―ディオ(パイオニア MDH-SF700, SZ700) or カーオーディオ(同じくパイオニア DEH-970)を検討していました、まだまだディスプレイオーディオも高騰が続いているので、カーオーディオを取り付けることにしました。

    ここからが本題なのですが、ナビと違いアンテナ貼り付けもなく、接続端子も少ないかつ車速パルスのような駆動系もないので、DIYチャレンジしました。インパネ取り外し、DINボックス取り外しまでスムーズにできたのですが、どうしても車側のオーディオハーネスが見つかりません・・・。

    今日は日没のためタイムオーバーだったので、また明日トライする予定なのですが、この辺りに隠れているんじゃない?等、何か心当たりやアドバイスがある方いればぜひお願いします。
    写真は結束バンドを切る前ですが、この後、結束バンドを切ってみたのですが、すぐには見つかりませんでした・・・。

    回答数0件
整備・カスタムカテゴリの質問一覧