教えて!キャンピングカー

    質問者 | うにいくら
    投稿日時:2021年03月24日17時26分
    更新日時:2021年03月26日15時57分
    トラブル・事故
    キャンピングカーが横転しました。

    これ、もうアウトですか…?
    直せるなら直したいのですが…。

    回答数3件
    Thank you!!
    回答者 | oniku029
    回答日時:2021年03月25日19時38分

    これは、、さすがに無理じゃないですかね。
    どうしてもっていうなら修理工場と相談するしかないけど、フレームも歪んでるだろうし、失礼だけど大分年式古そうだから、新しい車買ったほうが手間もお金も浮くと思いますよ。

    Thank you!!
    回答者 | Toshi
    回答日時:2021年03月25日21時17分

    修理は諦めた方がいいレベルです。
    キャブコンは横転=ほぼ廃車と思った方がいいと思います。
    よほど思い入れがあるなら、直せない事は無いと思いますが、修理代が中古車買えるぐらいだったりしますよ?
    と言いますもの、私も数年前にキャブコンで横転事故を起こして廃車にした経験があります。

トラブル・事故カテゴリの質問一覧