教えて!キャンピングカー

    投稿日時:2021年03月15日14時24分
    更新日時:2021年03月18日18時43分
    質問者 | Shachuhaku365
    車中泊
    ヘンな質問でスミマセン。

    キャンピングカーにデリヘル嬢って呼べるんでしょうか?
    キャンピングカーで風俗業をやったら需要があるんじゃないかと思い。
    呼んだことがある人がいたら、経験談を教えてください。

    回答数2件
    Thank you!!
    回答者 | kafun
    回答日時:2021年03月16日19時02分

    以前、友人とレンタルのキャンピングカーで函館には遊びに行った時、シャワーのない車両だったため、健康ランドで入浴を済ませ、そのまま駐車場に泊まったのですが、夜中に話が盛り上がり、デリヘルを呼べるか試してみた事があります。
    電話口のスタッフにキャンピングカーである事を説明すると「最低でもシャワーがないとダメです」との回答。
    すぐ横に健康ランドがあるから、そこでシャワー浴びてもらえば良い!と喰らいついたのですが、結局は出張NGでした。
    つまりシャワーが付いているキャンピングカーならイケるんじゃないでしょうか。
    それ以前に法的な問題がある気もしますが・・・

    Thank you!!
    回答者 | kopirobo
    回答日時:2021年03月18日18時43分

    >kafun
    まじですか!
    すげー。ホントにキャンピングカーにデリヘル呼ぼうとした漢がいたとは!
    尊敬します!

車中泊カテゴリの質問一覧